Diary

ファミコン


x--------+---------+---------+---------+---------x
  〔澆弔ペッタン
 ◆.好ぅ螢鵑良船をゲット
  気が付いたら、帽子までゲットしていた
 ぁ,韻い燭鵐灰鵐機璽



 朝、幼稚園に入園願書を出しに行ってから、中野へ。
中野に着くと、「おじぃちゃん、一緒にあそぼ〜」
中野で最後まで一緒に遊んでくれるのは、
おじいちゃんと分かっているけいたん。
遊んで、お昼ご飯を食べて、本来の目的へ。

 15時から、NHKのファミリーコンサート。
ファミコンと略すらしい。
けいたん父子はルンルン、かぁさんはヘロヘロ。
NHKに着くと、食育のイベントをやっていた。
けいたんも餅つきに参加。


 コンサートの座席は良いところだった。
1階の前から8番目。
けいたんはお姉さんと握手ができるかも・・・
通路で体操を踊れるかも・・・と期待。
周囲の女の子もそんな感じで、通路側に座って待っている。
でも、最後まで、舞台からは降りて来なかった。
インフルエンザのせいかもね。

 中野に戻り、夕飯を食べ、風呂に入って帰る前に
けいたんのコンサート。
肩たたきはマイクに変わる。 2曲歌って、おしまい



 



2009年11月01日(日) No.895 (お出かけ)
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS