Diary

産業祭り


x--------+---------+---------+---------+---------x
  〕名人のトークショー
 ◆〕名人のトークショー
  はしご車。
   一緒に試乗して撮影ができるんだけど、見学にしておきました。



 市役所近辺で産業祭りがあるということで行ってきました。
自転車で行く予定だったけど、雨が降っていたので、電車&徒歩。

 有名人のトークショーをやっていたので一緒に撮影
さぁ、誰でしょう。


      ↓

      ↓

      ↓

      ↓


 懐かしい。
クロスカントリーの荻原健二さん(字は不確か・・・)


 農産物や地元の名産やうどんや各地の産物・・・色々。
地元のおいしいお店や福祉団体が多数参加していたので
スケールも人手も大違いだった。
それでも、「今年は雨だから出足が悪いわね〜」と
話している老夫婦がいました。
凄く楽しめたので、来年も行こうと思う。

 翌日は新宿に買い物があるので、中野に車で行って
そこから新宿に出ようかと・・・。 どうせ新宿で夕飯難民になるし。
多摩湖梨・くさや・うこっけいの卵、、、などをお土産に購入。
けいたんには福祉団体で売っていたヒノキのまな板。
おままごとゴッコに使えるね。

 帰りは、家まで歩いて帰りました。
2008年11月08日(土) No.836 (お出かけ)
Comment(2)

この記事へのコメント

Tangkas777E-Mail HOME 2016/07/12/10:50:28 No.949
Hi to every single one, it’s truly a fastidious for me to pay a visit this web page, it consists of precious Information. Tangkas777 http://arenabolabet.com/

prediksi euroE-Mail HOME 2016/06/23/08:11:49 No.941
Hi to all, it’s genuinely a good for me to go to see this web page, it consists of useful Information. prediksi euro http://www.prediksieuro2016.com/

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS