Diary

食う寝る遊ぶ


x--------+---------+---------+---------+---------x
  ’睡
 ◆ 屬廖爾襦◆,廖爾襦  (^。^)ノ」
   体中土まみれのけいたん、シャワー代わりにもなり一石二鳥。
  手抜きお菓子(カルシウムはわんさか)でティータイム
 ぁ 屬きー かっきー  ( ..)φカキカキ」




 【よく学びよく遊びよく寝る】
 帰り途中、、、寝に入りましたが、、、
玄関を開けたら、けいたんの目がうっすらと開いた。
こそっと耳元に「プール入る?」と囁いたら、起きたよ〜。
寝たら意地でも起きないけいたん。 こんなこともあるのね。  


 けいたんと遊び呆ける時には、添加物不使用の市販のお菓子
を利用するのはラクなので活用中。


ご機嫌な時は、クレヨンでお絵かきするのが今のブーム。
今は、左手・右手両方使う
「左手も上手だけど、右手で描いてくれたら嬉しいなぁ・・・」
と言うと、右手で持ち直して描いてくれることも。
明日、けんた邸に行ったら、ばぁばの模造紙あたりを譲ってもらおうかね〜。

 そんなけいたん、、、昼寝は自転車で30分弱だったので、
夕方寝かせないように、夕飯・お風呂・歯磨きを早く切り上げて
19時半に就寝、 19時45分には撃沈しました。


 とぉちゃんは終電に乗り遅れ、実家に泊まる。





 
2008年08月21日(木) No.793 (けいたん)
Comment(1)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS