Diary

いれずみ


x--------+---------+---------+---------+---------x
  .灰蹈椒奪ル
 ◆,岩さんのカウントダウン前
  イレズミとシーツ
 ぁ,韻い燭鵝⊃欧覆らキック?



 【深夜のいたずら】
 17時前に目覚めたので、車で畑に行ってきました。
里芋の葉っぱが成長し、けいたんがコロボックルみたい。


 ベープを炊いて、長袖にしていたんだけど、
畑で左のまぶたに薮蚊に刺された。 
この後、小一時間、お岩さん風になった (>_<)。
一重まぶたで腫れると、、、お気の毒。


 とぉちゃんが8時過ぎに帰宅し、ごっきげんなけいたん。
一緒にお風呂に入り、就寝になった・・・。

 とぉちゃんが「明日はお通夜だ・・・」と香典袋と筆ペンを持ってきた。
筆ペンを机に置きっぱなしにしていたら、けいたんに隠された。
川の字でタヌキ寝入り中。 けいたんが起きて台所に入っていった。
そしてその筆ペンを持って戻ってきたのだ。
 背後で 「うきゃきゃ・・・」と楽しそうな声が聞こえてきたので
振り向くと、筆ペンで落書きを楽しんでる・・・。
布団カバーが汚れていたから、布団カバーを洗っていたら、
とぉちゃんの腕にイレズミしてた。
それでも起きないとぉちゃんって。







 
2008年08月20日(水) No.790 (けいたん)
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS