Diary

イラッ (-_-)


x--------+---------+---------+---------+---------x
  _愡劼隆慨イ
 ◆.廖璽襦LOVE
  お昼ごはんを完食し、プールが待ち遠しい?
 ぁ 屮廖璽襪砲靴茲Δ〜」と言ったら、
   玄関前ゲートに駆け寄って行きました。



 【イラッとすること・・・】
 何気につけたNHKの番組で、
ナスを薄切りして干すというのをやっていた。
野菜が少ない時期に味噌汁の具に使えるらしい。
早速、取り入れてみました。 胡瓜・茄子・・・毎日食べています。
飽きが来ています  (^^ゞ。

 日曜日はくもり雨でプールができなかったので、
プールをしてあげました。 週2〜3回実施ね。
残暑に入ったから、これからは、暑かったら、プールかな。
午前の部。 出るときはお約束の伏せポーズ。 午後も入りましたよ


 ママ友に聞いてみると、世間のとぉちゃんって同じなのね。
子供を「見ておいてね」、と頼んで「分かった〜」と言っておきながら寝てる。
そして、妙な言い訳をする。 うちもそうだけど、見てもらえなかったことよりも
その言い訳にイラッとする訳ね。


  【けいたんのお便座道 】
 家にいる時は、さっぱり布トレパンツ。 気持ちが良いね。
時間を見て声かけと「トイレ〜」「ちっこ〜」のけいたんの報告で
漏らされても1〜2回になってきましたよ。
紙おむつは、パンツは脇のスリットが入って、、、テープは粘着が落ちて、、、
さようなら〜 (^◇^)/~~~    もあります。

 うんちは「うんち〜 (>_<)」と半泣きで報告され
漏らされる場合も出てきました。
言えるんだから、する前に言って欲しいな。

 もうちょい、会話が成立するようになったら、
改善されるんだろうな



2008年08月18日(月) No.789 (けいたん::おまる道・おトイレ道)
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS