Diary

いたづらは楽し?


x--------+---------+---------+---------+---------x
  ゝ競Εルスメール作成中のけいたん
 ◆ 屬ちゅくちゅ・・・っ」
  「ぺっ」
 ぁ/綯紊鮹Δせて「プール出るよ〜」と言うと、この体勢。


 【いたずらっ子世にはびこる】
 右手にマウス、左手にキーボード。
親のやっていることを見ているね、と写真を撮っていたら・・・
じぃじとまるちゃんに送っているけいたん通信。
本文を書こうとそのままにして退座した隙に
適当な文字と改行を入力して送られた。


 午前と午後に入ったら、二度楽しめるね。  午後の部。
「けいたん、プールですよ〜」と言って、水着を着せたら
玄関前のゲートで待機。 ここを抜けないとプールに行けない。
ゲートを抜けると、、、、
かぁちゃんに「一人でベランダに出たらダメ」と言われているので、
プールには入りたいが、、、ベランダには出れないし・・・ 葛藤していた。

 何をやり始めたかと思えば・・・
「くちゅくちゅ・・・っ」 「ぺっ」
自宅のプールだから、良いけどね。
何回かやれば、飽きるでしょうし、、、。

嘘泣きは通じないと分かってか、、、
プール上がっても泣かなかった。

どうでも良いことで、すぐに甲高い声で嘘泣きするのは
やめて欲しいなぁ〜。
2008年08月15日(金) No.781 (けいたん)
Comment(1)

この記事へのコメント

prediksi euro 2016E-Mail HOME 2016/06/23/07:00:33 No.939
Hi to all, it’s really a good for me to pay a visit this website, it includes helpful Information. prediksi euro 2016 http://www.prediksieuro2016.com/

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS