Diary

夕飯


x--------+---------+---------+---------+---------x
  ,弔泙澆阿ず嚢
 ◆,舛腓辰函△韻い燭鵑世荏匿じゃないの〜?
  イジイジ・・・  (゜_゜)
 ぁ,舛腓蹐い諭ΑΑΑ(^。^)



 【2歳児の夕飯】
 夕飯は、けいたん農園の野菜入りのちらし寿司ね。
作って台所に置いておいたら、
スプーンを出して、踏み台持参で
「おいち・・・ おいちっ・・・ (^◇^)」と言いながら、すくって食べていた。
お昼、食べていないもんね。 

 夕飯になり、、、みんなのご飯を見比べる。
なぜにけいたんのご飯の量が少ないのか、納得いかない様子。
この後、逆切れして、お皿をひっくり返した、、、 (;一_一)


「食べないなら、ごちそうさまね」とかぁちゃんにイスから下ろされ、、、
イジイジ・・・。
 が〜〜〜〜っ、ちょろいぜ とぉちゃんのお迎えで、、、

 とぉちゃんのお膝の上で夕飯ね。  けいたんの作戦勝ち? (^_-)-☆
3人でご飯の時は特に、とぉちゃんに甘えようとあの手この手でくるけいたんに
簡単に篭絡されるとぉちゃん。

 とぉちゃんとかぁちゃんのご飯はけいたんのより美味しい と言いたげ。
中身は同じなんですけどね〜。

 肉じゃがの糸こんにゃくとたまねぎが好きね。
先日、豚肉で作ったら、けいたんに不評でした。
やっぱ肉じゃがの肉は牛よね。


2008年08月08日(金) No.766 (けいたん)
Comment(2)

この記事へのコメント

けんたのねぇさん HOME 2008/08/12/00:31:18 No.773
くりあずきさん>
 手作りというよりも、、、
つまみ食い・盗み食い・・・
それが美味しいらしい、、、 (^^ゞ




くりあずき 2008/08/11/16:50:39 No.768
けいたん、お誕生日おめでとうございます。
お外のランチより、やっぱりお母さん手作りのおうちご飯の方が食がすすむのかしらね〜。


この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS