Diary

お留守番


x--------+---------+---------+---------+---------x
   崑舅造んはいません」
 ◆ヾ冷地仕様の毛皮を陰干し中
  家族のだんらん?


 【留守番要員に来たよ】
 8時に到着したけいたん一家。
じぃじとばぁばが古河の花火大会に旅立った後、ピー太郎とヤマ子ちゃんをご入浴。
ピー太郎は散歩に行ってもらえると想い、ヤマ子ちゃん相手にに鼻高々。
でも、行き先は風呂場だからね。 ヤマ子ちゃんは察しが良い。

 机の下に、「大和くんはいませんよ〜」と隠れていました。
そんなヤマちゃんもバニー@馬肉の前には陥落

 ピー太郎の毛は寒冷地仕様ね。
ドライヤーで乾かしても、ジメジメしてる。
軽く掃除をしてから、風通しの良いところに陰干ししました。

 Wちばいぬのご入浴、掃除を終えて戻ってくると
けいたんの面倒を見ているはずのとぉちゃんはメタボ街道まっしぐら。
お昼ごはんを出前で頼んで、食事後もこの調子。
これで、太らないはずがない。    ヤマちゃんがけいたんの面倒見てるよ。

2008年08月02日(土) No.761 (お出かけ::実家(けんた邸))
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS