Diary

お引越し


x--------+---------+---------+---------+---------x
  ー納後、、、洋間 その1
 ◆ー納後、、、洋間 その2
  収納後、、、納戸
 ぁ―颪物と書かれる物を見つけると・・・
   教えなくても、子供って鉛筆持ちするんですね。


 【お引越し・・・】
 しました。 けいたんもおつかれです。
N通さんの楽々パックに(費用は会社持ち)。
自腹だったら、絶対頼みません (;一_一)。

 こんな収納です。  素敵だ〜 <`ヘ´>
押入れに押し込めるって感じ?
↓の写真はおばちゃんらがやった。
納戸・和室に収納されたら、バラバラに入れられたので
洋間の押入れには自分で入れますとSTOPしました。
けいたんグッズをバラバラにされたら大変。

 台所は上の収納から物を取ると落下して、
けいたんが危険なのでまるちゃんにヘルプ!!
整理してもらいました。  まるちゃんも、
「おばちゃんも子育てや家事をやっていたら、
もう少し考えて収納して欲しいね」と。


2007年11月11日(日) No.564 (けいたん)
Comment(3)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS