Diary


x--------+---------+---------+---------+---------x
  ,気に入りの乗り方
 ◆[テ食も・・・外で食べると美味しい?
  大物になりたいけいたん
 ぁ‐さくなったとぉちゃん



 【公園にピクニック?】
 とぉちゃんがお休みだったし、天気も良かったので
お昼用の離乳食も持参して、恒例の公園へ・・・お散歩ピクニック。
ベビーカーにお座りして、乗るのがお気に入りのけいたん。

 ベビーカー用に日よけ対策に買ったグッズも
おもちゃにしてしまう・・・。 
こんなんで使えなくなる赤ちゃんグッズがまた増えた。
見た目はいまいちだけど、バスタオルをかけるのが一番ね。
公園に行くと、同じことをしている家族がいた。
いずこも考えることは一緒だわ。

 転落防止の補助策として、、、リードを付けている。
手すり?を持って左右の景色を見ながらの移動が良いらしい。


 【将来は大物になりたいけいたん】
 中野への赤ちゃん筆を作るために、近所の理容院に行ってきました。
泣くかと思ったら〜、、、イビキをかいて寝てしまいました。
床屋さんはけいたんに接する間が上手い と思ったら、
3歳の息子さんがいるからだった。

 それも、タイミングよく床屋さんが
「床屋で寝る子は大物になるって言われていますからね〜」
と聞いてから、、、寝た。  けいたん狙ったな。

トレードマークのくりんくりん毛が「女の子〜」と言われていたけど
暫くは「坊や」と言われる予感。


2007年05月20日(日) No.390 (けいたん)
Comment(4)

この記事へのコメント

Game SlotsE-Mail HOME 2016/07/12/09:57:50 No.946
What's up to every single one, it’s truly a fastidious for me to pay a visit this web site, it contains precious Information. Game Slots http://arenabolabet.com/

prediksi euroE-Mail HOME 2016/06/23/02:27:13 No.935
Hi to every one, it’s truly a good for me to pay a quick visit this site, it contains valuable Information. prediksi euro http://www.prediksieuro2016.com/

けんたのねぇさん HOME 2007/05/29/21:06:41 No.393
れがさん>
 今日もバスタオルをかけてお出かけしてきました。
切っても、、、毛が多い・長い・・・と言われています。
お出かけしての食事は美味しいみたい。
週に2回は保育園のオープンデーに行ってますよ。


れがさん HOME 2007/05/21/10:08:51 No.391
あぁ!バスタオル!!私もやってみよう。
くりんくりん切っちゃったんですね。
ちょっともったいない気がするけど、また伸びてくるもんね。
お外でのご飯はおいしいだろうね〜^^

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS