++湘南日記 by ヤマちゃん++

2008年10月12日の日記

家族仲良く・・・

x--------+---------+---------+---------+---------x
  ー係淹阿料飴り?
 ◆.廛襯廛襦ΑΑΔ靴覆ぅ圈爾燭
  大和兄ちゃん、草を避けずにワイルドに見えるよ!
 ぁ〃史紊錣鵑械撹


 【仲良し3兄妹】

 長襦袢の丈も直してくれたよ。
兄姉3人で記念撮影。 けいたんは赤が似合うね。
左から、、、5:ピー太郎くん 3:けいたん 7:ヤマ子ちゃん
みたいな・・・ (^_-)-☆


 ちゃっかり、母にけいたんの着物を頼み、
晴天に恵まれ、、、 ピーたん、ヤマちゃんを洗うことにしました。 

 ピーたんは毛がモコモコ、お湯をかけても水を弾く。
仕方ないので、一度湯船に浸してから、取り出した。

 洗い終わって、「プルプルしてね〜」と頼んでも、
一人では決してプルプルしてくれないピーたん。
いつも、バスタオルを持って戻って来たら、
プルプルプル〜と巻き添えをくらう。


 お次はヤマちゃん。 毛も少なく、細いね〜。
ブルブル・・・と震えながらの入浴。 シャンプーもピーちゃんより使わなくてOK。
タオルで拭いただけで、ほとんど乾くのよね。
入浴後は、毛皮の乾燥しに散歩へ。

 ヤマちゃんは、散歩で乾いたけど、ピーちゃんは乾かないね。
帰宅後、震えるヤマちゃんに洋服を着せてお留守番させてから、
ピーたんは外耳炎の治療の為に獣医さんに行くことにしました。
健脚けいたんも付き合い、ゆうに4kmは歩いたわね。





 

2008年10月12日(日) 17:54:27   No.853 (茶柴ヤマちゃん)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(1000文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年10月12日(日)
家族仲良く・・・

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42