++湘南日記 by ヤマちゃん++

2008年08月23日の日記

優しい

x--------+---------+---------+---------+---------x
   屬靴覆い漫繊
 ◆ 屬みみ・・・」とヤマちゃんの耳を触るのが気持ち
  ヤマちゃんと畑一周コースのお散歩に行ってきたよ。
   「大和にぃに、、、ちゃんと足を拭いてね」
 ぁ 屬椶Δ繊繊廚箸韻い燭鵑かぶせようと、
    押しても怒らない心が広いヤマちゃん。



2008年08月23日(土) 00:07:40   No.843 (茶柴ヤマちゃん)

この記事へのコメント
けんたのねぇさん [URL]  2008/09/06/21:57:01   No.847
ゆりまみさま>
 こちらこそ、ご無沙汰してます
ピーちゃんは本性が出たって感じです。
前のご主人の所では良い子にしていたから
鬱憤晴らししているみたいな、、、
それはそれで、微笑ましい。
目を離して、けいたんに攻撃が行くと困るので
台所に立つときは、繋留となりました

ゆりまみ  2008/09/04/21:15:37   No.844
ご無沙汰のしっぱなしで、9月になってしまいました。
ヤマちゃん、アイと同じだー。亮太に何をされてもがまんをしているよ。
何かかばってやりたくなる程よ(^v^)
ピーちゃんとは、年の差ですかね。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(1000文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月23日(土)
優しい

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42