++湘南日記 by ヤマちゃん++

2008年08月23日の日記

あかんたれ・・・ピーたん

x--------+---------+---------+---------+---------x
  ,韻い燭鷙羌
 ◆.圈爾燭鵑蓮◆屬靴覆い漫廚任呂覆い蕕靴ぁ
  「とぉたんを迎えに行くよ・・・」とピーちゃんと迎えに行く。
 ぁ〕撞深團圈爾燭鵝  悪犬に見える? 黒いと損ね




 ピーたんは弱い者を分かっているね。
コロコロ・・・をかぁちゃんが持っても、ばぁばが持っても知らん顔。
けいたんが持つとチョッカイを出しに行く・・・。  

 ヤマちゃんを「しないぬ〜」と呼ぶけいたん。
前回までは「ヤマちゃん」だったのに、、、。 
「ちばぬ〜」から「しないぬ」に昇格?


 焼きもち焼いて、ヤマちゃんに挑みかかったピーたん。
ついつい、目の前にいたヤマちゃんを抱っこしたら、
火に油を注いだ〜(>_<)  腕を噛まれた〜 <`ヘ´>
フラッシュで反射してアザが見えませんが、、、DVのようです。
けいたんに被害が行かないようにガードしたとぉちゃん、
傍にいたばぁばもピーたんの鬼爪の刃の被害に・・・
朝、ピーたんに足を蹴られて、痛がっていたじぃじの気持ちがやっと分かったよ。

 獣医さんに行って、爪切りを頼み、、、獣医さんもピーたんの刃の被害にあう
次回行く時は、お菓子を持って行かねば・・・。 
爪きりに連れて行く時は、ばぁばの担当だわね。

 本日の被害者 5名
でも、、、憎めないのがピーたんの得な所ね

2008年08月23日(土) 23:57:18   No.841 (黒柴ピーちゃん)

この記事へのコメント
けんたのねぇさん [URL]  2008/09/06/21:58:17   No.848
ゆりまみさま>
 けいたん&ヤマちゃんに焼きもち焼いてる
黒柴の爪って固いのね


ゆりまみ  2008/09/04/21:23:49   No.845
狼爪は地面につかないから、知らない間に延びているのよね。
ヤマちゃんに焼きもちを焼くなんて、かわいいね、、、、。
みんな被害にあったんだ、、、、。
けいたんにも、焼きもちを焼くようになると困るから、気をつけてね。アッ、、余計なことでした。ごめん。

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(1000文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2008年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月23日(土)
あかんたれ・・・ピー..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.42