==湘南日記 by けんた==

2005年11月12日の日記


ふつかめ

 大和と大和芋 (農家直売の戦利品)

〜 〜 〜 けんた邸2日目 〜 〜 〜

 【けんた邸 習慣で・・・】
 泣き声や物音を聞きながら急変があった時に対応する為、
わんこ介護の経験者の大半は、トイレは戸を閉めないで用を足しています。
勿論、家に誰もいない時ですが、、、(^^ゞ。

 けんたどんがいないのに、その習慣が抜けません。
ヤマちゃんが欽ちゃん走りで、私を探しにやってきました。
私を見つけるやトイレの中に入ってきて、人の膝にアゴを置き、
「何やってんの〜?」と覗き込み、、、
わんこだから良いとして、、、ヤマちゃんって、、、(^_^;)


 【ヤマちゃん 人を選ぶ】
 けんたどんの時間スケジュールに、何もすることがない。
けんたどんがいた部屋を無意識に見に行ってしまうので、
ヤマちゃんと買い物散歩に出かけることにしました。

 買い物中はお店の邪魔にならないところに繋いでおく訳ですが、、、
店内から見ていると面白い。
家族連れやおじさん&おばさんや子供とは目を合わせない。 が〜、
女子大生らしきかわいいお姉ちゃんが通ると目を逸らさない。
パパ似の素敵な性格です、、、(苦笑)

                編者:ねぇさん
No.2175

ゆりまみ [URL]  2005/11/14/11:40:29   No.2176
けんたどんがいないのに、その習慣が抜けません。私もいまだに抜けません、つい目でさがしています。何かにつけてまみはー、まみだったらーになっています。
ヤマちゃん、優しいわね、こんな仕草をされると抱きしめたくなるよー。

くりあずき [URL]  2005/11/14/21:08:21   No.2180
ヤマちゃん、トイレまでついてくるんですね。 ウフ、プースケと一緒です。
↑でゆりまみさんが仰るように、私もけんた君の日記を開けるとけんた君のことがいつも見られるという感覚になっていました。
これからはヤマちゃんが大活躍ですね。


2005年11月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
Special thanks to:KOBEYA
shiromuku(f2)DIARY version 5.40