==湘南日記 by けんた==

2005年11月6日の日記


おまいり

 たくさんのお花               折角なので

 【けんたどん お花まみれ】
 たくさんのお花が届きました。 ありがとうございます。
うちの母は、、、「我が家で誰かが亡くなっても、
けんたより花が多い人はいない」 と
けんたどんの犬徳に感動していました。
「TVには出たし、雑誌にも数回載ったしね〜。」と。
父は「おー、花屋のようだ!」と驚いていました。

 茅ヶ崎の前のご主人にも写真を送ってあげようと
母も、せっせこ写真を撮りました。
前のご主人には、けんたどんが亡くなったことは告げていません。
けんたどんの体調を考えて連れて行ける最後と想い連れて行った時に
病院代の足しにと少し渡されました。 すぐに言ったら、、、
香典狙いと想われそうなので、四十九日頃に報告する予定です。

 初七日は皆の予定を考え、今月の11日に。
四十九日は12月22日だけど、前倒しで20日に
迎えられなかった誕生日にすることにしました。
その時にはお骨はけんた邸で。 ケーキを買って行う予定です。
その前のぱぱりんの誕生日に一緒に祝いそうな予感、、、(*^_^*)。

 大和パパが来宅したので、、、
ヤマちゃんと母と一緒にお寺さんにお参りしてきました。
 母が「火葬の時に、ピンクのガーベラの首飾りが良かった〜」と何度も言うので、
ガーベラが多く入っている柴じじぃ〜ず。の相方 タロー家のお花
を代表で持参しました。

 茅ヶ崎の前のご主人の所にこそっと行くもヨシ、
女の子の横にお骨を置いて、帰ってきました。

                編者:ねぇさん


 ☆柴じじぃ〜ず。相方タロー家
  http://www.geocities.jp/tarouhousejp/

 《次回、けんた邸訪問予定》
  11月11日〜11月12日
No.2133

Yukari [URL]  2005/11/07/01:15:26   No.2134
『ボクケンタ 猛犬だよ』って書いてあるね。

ヤマちゃんも、歯をくいしばってるように見える・・・。
社長は、たくさんの花に囲まれて、その香りにウットリしてるかな。

みゆきち [URL]  2005/11/07/01:25:07   No.2135
私も「うちの家族で誰が亡くなっても、りきじぃよりお花の多い人はいないよねー」って言ってました。同じだー。

ホント、ピンクのガーベラの首かざり、似合ってたよ〜。
あっちでもモテモテで忙しそう、、^^

☆瞳☆ [URL]  2005/11/07/06:51:47   No.2136
けんた社長!!
来るの遅くなっちゃって、ごめんね。
きはなさんから、聞きました。
けんた社長が、HPに遊びに来てくれて、とっても楽しかったのにけんた社長が、お☆様になっちゃって、遊びに来てくれないのかと思うと、悲しいです。
(T-T)
HPに来て、涙が、止まりません。
ねぇさんはじめご家族の方、お疲れ様でした。本当、愛が、いっぱいで、けんた社長も幸せだなって思っていました。
けんた社長、天国で、フルと遊んでね。

けんた社長、お花が、いっぱいですね。
やっぱり、アイドルだぁ♪
ごほうこくの日の日記のけんた社長、綺麗なお顔でした。
けんた社長、天国でも可愛いキャラで、皆のアイドルでいてね。
そして、タローちゃんを見守っていてね。

バジルのママ  2005/11/07/11:13:37   No.2137
けんたくん、
前日まで、お散歩してたのに…、突然の旅立ちでしたね。でも、きれいな花にかこまれて、満ち足りた可愛い顔でした。
けんたくんには、いろいろ楽しませてもらいました。ホントに本当に、ありがとね。
今頃は天国で、何してるかな?花いっぱいの野原をみなと一緒に駆け回っているかしら。


しゅう  2005/11/07/12:58:09   No.2138
今、けんたさんのこと知りました。
まさかこんな急にいくなんておもっていなくて、週末はぜんぜんのぞかずに、会社のお昼時間にきてみて呆然。
まだ信じられない。
けんたさんのおかげで、随分しあわせな気持ちをもらいました。
どうか、これから天国でうーんと幸せでね、

けんたのねぇさん [URL]  2005/11/08/18:16:48   No.2148
Yukariさま >>>
 けんたどんは猛犬だったから〜
記念にこれも撮って!と母に言われたの。

みゆきちどん >>>
 りきじぃさまの徳も凄かったね〜。
愛息の文太くんの生活も楽しそう。
わんこと暮らせる家に住みたひ。。。

瞳さま >>>
 ご無沙汰してました。
タローちゃんには「柴じじぃ〜。」活動を
もっとやってもらわないといけないので応援せねば〜。

バジルのママさま >>>
 ありがとーございます。
野山が好きなけんたどんは、四足で歩いているかな〜。 そうだといいな。

しゅうさま >>>
 ご無沙汰です。
眠るようにだったけど、割と急変だったんです。
薬で命を縮めたかもしれないけど、穏やかな顔だったから良かった
と想うようにしています。


2005年11月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
Special thanks to:KOBEYA
shiromuku(f2)DIARY version 5.40